『不惑前からの資産運用』からのご連絡

当ブログについて:当ブログの紹介。
utopista.net :今後引っ越す予定です。
月刊ネットマネー2015年8月号に掲載していただきました。
【商品レビュー】SATECHI 合皮製デスクマット
【商品レビュー】SATECHI USB 3.0 Hub
【商品レビュー】Satechi BTタッチ ワイヤレス ポータブル スピーカー

2013年10月22日

信用は昨日高値から12%を超えるマイナス

 ネットオフで古本を大量購入しておりましたので、今週は業務のひまひまを見つけながら読もうと思っておりました。WordPressの本も少し古いですが『WordPress3カスタマイズブック』もゲットしております。


 他にもやはり凍死ブログをやっている身となれば、10年以上前に話題をさらっておりました『金持ち父さん貧乏父さん』も外せません。他にも『ウォール街のランダム・ウォーカー』なども購入しました。


 皆様に読み尽くされた本ですので、私が今更読んでも理解できるかどうか、現在の状況にどれだけ適応しているかはわかりません。


 あまつさえ、『金持ち父さん〜』著者のロバート・キヨサキ氏の会社が昨年倒産したというニュースも耳にしております。


 このニュースも実にゴシップ好きな日本人向けに流されたニュースです。氏の保有する会社の1つが倒産したが事実ですね。内容としてもセミナー会社が約18億円の報酬支払いを求める裁判で、会社にはそれだけの現金がないので潰してしまった。という話に見えます。


 詳細は異なるかもしれませんので、是非気になる方は自らニュースを当たってみてください。



 話が逸れました。そうそう。今週は業務も込み合っておらず、今週・来週は業務の空き時間に読書をする優雅な読書週間にしようと思っておったのです。その為に大量の古本を購入したのですが・・・


 それが、あなた。信じられますか? 信用で大損害ですよ! 昨日の前場から10%を超える下げです。酷い・・・酷すぎます。50万円以上の大損害です。


 私のポートフォリオの5%近くをふっ飛ばす遺失利益です。久しぶりに心が折れそうになっております。このような日こそ、1冊読了するのにうってつけかもしれません。もう今日は大引けまで板を見ません。


 それでは皆様、本日の成績のエントリまでごきげんよう。




 以下はアフィリエイトでセブン・カードのセルフバックプログラムがありましたので、自分で申し込みするのに貼り付けております。





 初年度年会費無料ですし、セルフバック以外にもnanacoポイント最大3000円分いただけます。私はセブン銀行利用者じゃありませんので、2000円分+SAVEN CAFE 5杯分頂けそうですので申し込みます。


 今後は自分で利用したいセルフバック案件がありましたら、このようにメモしていきますのでご了承ください。アフィリエイトのセルフバック案件の報酬が入金されたら、それでノーロードの投資信託を買っていくつもりです。


 自分の個人情報を各社に売って、投資信託を買うイメージですね。果たしてセルフバック案件でいくら稼げるのでしょうか? やり過ぎると家族から査問会を開かれますので、無理をしない範囲で挑戦したいと思います。


 と、思っていましたら、もっと良い案件が沢山ありました。ちょっと真剣にセルフバック高額報酬を狙っていきたいと思います。順次、申し込みをしがてらMEMOを残していきたいと思います。










参加中のブログランキングです。
応援クリックありがとうございます。励みになっております。
ブログランキング

BLOG TOP



posted by 志弦 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年10月25日 09:34
遊びに来ました様

コメントありがとうございます。
またのご来訪およびコメントお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 志弦 at 2013年10月28日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
spacer.gif spacer.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。